サムネイル181218

スージーちゃん(リージョン)と対決!チェイスで時間をできるだけ稼ぐ作戦!でも、最後は。。(クエンティンありがとう)

今回のパーク

正直言って、意味不明パーク構成でした(笑)
配信用アカの育成がまだ途中で、とりあえずなんかつけてきたわ、みたいな感じです。。

■誰も見捨てはしない(ベリーレア パーク)
仲間を見捨てるなど、想像すらしていない。脱出ゲートが通電すると、強力カテゴリに属する行動で得られるブラッドポイントが100%増加し、該当する行動の速度が12%上昇する。
■都会の逃走術(ベリーレア ネア・カールソン パーク)
何年も警察から逃げ続けた経験は隠密行動のイロハを教えてくれた。しゃがみ状態の移動速度が100%上昇する。
■こそ泥の本能(レアパーク)
潜在的なオーラ可視能力を解放する。チェストが32メートル以内にあるとき、そのチェストのオーラが視えるようになる。チェストからレア度の高いアイテムを発見する確率がっかなり上昇する。
■スマートな着地(レア ネア・カールソン パーク)
あなたは誰にも負けない俊敏性を持つ。猫のような反射神経により、高所から落ちたときの硬直時間が75%減少する。
着地後、疲労していなければ、通常の150%の速さで、最大3秒間走ることができる。40秒間の疲労を発生させる。

今回の動画に出てきたパーク

今回はかなりジェフおじさんのパークにお世話になりました! あと、最後はクエンティンにも。。

はじめてブレイクダウンの瞬間を見た時はちょっと、おお! ってなりました。ジェフのパークはかなり強いんじゃないだろうか。

■アフターケア(ベリーレア ジェフ・ヨハンセン パーク)
あなたは次の特定の生存者のオーラを視ることができる:
・自分がフックから救助した、もしくは自分をフックから救助した生存者。
・自分が治療を完了した、もしくは自分の治療を完了した生存者。
彼らもまた、あなたのオーラを視ることができる。
最大3人分のオーラが視える。あなたが殺人鬼にフックに吊るされると全ての効果が失われる。
■ブレイクダウン(レア ジェフ・ヨハンセン パーク)
あなたがフックから脱出するか救出されると、そのフックは破壊され、殺人鬼のオーラが6秒間視えるようになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?