見出し画像

はじめに。

noteをはじめて書きます。
えぇ、西野さんに影響されています(笑)

普段fbでは長文投稿はザラなので、
私の事をご存知の方はnoteでまた長文書くんかいと思われるかもしれませんが、意外と長文書くぞ!と思うと書けなかったりします。

で、ようやく書きたいと思ったテーマが、

優しいってなんだろう?

です。めんどくせぇやつだなと思われた方はもう早々に引き返してください。

これから書いていくことは、私が
▫️優しい世界をつくりたい!
▫️こんな優しさに触れたよ!
▫️これって優しいのかな?
▫️優しくできないときもある!
といった具合に、優しさに対して感動や葛藤、発見をしたときのこと、思っていることについてです。

このテーマは私の人生そのものだったりするので、書き続けられるかはさておき、
ネタは絶えずに生まれていくことでしょう。

ひとまず、ご挨拶まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?