画像1

北枕ふか子のピロートーク 第73回「ゲスト:長谷川賢人さん ラジオはいくつやっている?長谷川さんのバイタリティがすごい!」

北枕ふか子
00:00 | 00:00
北枕ふか子のラジオ第73回。

ゲスト:長谷川賢人さん

・長谷川さんはいくつラジオをやっているんですか?
・まいちゃんねる、編集したい系の僕らに、MOAR Japanについて
・ラジオ機材について
・バイタリティについて
・「なりたい」じゃない、とりあえず、やるしかない
・継続するのは大事なこと
・現代はラジオ時代
・カセットテープで音声配布!?
・ネットラジオ文化について
・ラジオをやると度胸がつく
・ラジオは忙しい人に向いている
・まいちゃんの引き出しのすごさ

長谷川さん回はあと3回続きます(全5回)。

↓長谷川さんがやっているラジオはこちら↓

まいちゃんねる
https://note.mu/hasex/m/m46a4ff6e76e3

編集したい系の僕らに
https://note.mu/hasex/m/m66009a637547

MOAR Japan
https://podtail.com/podcast/moar-japan/

長谷川賢人さんのツイッターはこちら→@hasex
サイトはこちら→https://hasegawakento.com/

代々木公園で収録したため、
風の音とカラスの声がすごいです。
特にこの回、風の音、すごいです。
あと途中から太鼓の音も加わり、楽しいBGMが満載です。

◯メッセージ募集中!◯
いただいたメッセージはすべて読みます!
ktmkr.fkfk@gmail.com まで送ってください!

◯コーナーへのおたより募集中!◯
・「ふか子の妄想可不可」
・「ふつおた係」
・「ラブレター添削(仮)」

応援があると人は強くなる。例外なくわたしもそのはずです。