変なとこ入った



どうも。中井川です。(豆鉄砲をくらった鳩を抱きしめながら)







突然ですが質問です。



みなさんが何かを食べている時、
例えば、、なんでしょう。トルティーヤとか。

ケバブとかピロシキでもいいです。






飲み込む時に食道を通らず、器官に入ってしまうことって誰しもあると思うんです。






そしたら誰しも咽せると思うんです。




ゲホっゲホっ
グゴっビボっブヒっ





そんな時なんて言いますか?




想像してみてください





そうです






「っぶねっ!変なとこ入った!」





誰しもこう言うと思うんです。




言うはずなんです。



ただですね、

みんなもう「変なとこ」の正体はわかってると思うんです。





ええ。




器官です。





変なとこって器官なんです。





器官





エビバディセイ!






器官!









ということで、今後食べ物が器官に入って咽せてしまったときは

「っぶねっ!変なとこ入った!」

ではなく、

「っぶねっ!器官に入った!」


と言うようにしましょう。









水をぐびぐび飲んでたら変なことに入ったので終わります







では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?