見出し画像

はじめまして𐂂


こんにちは(*´ω`*)!
北村沙織(北村さおり)と申します。

私の事を知らない方が多いと思うので
軽く自己紹介をしていきたいと思います。

血液型 A型
身長 165cm
出身 岐阜県
趣味 ラーメン巡り、喫茶店巡り
特技 ヨガが出来ないのにヨガポーズ
   はじめてのチュウの声マネ(笑)


日本とフィリピンのハーフです!
よく言われなきゃ分からないと言われます笑



普段はモデルとして活動しております。
幼い頃からモデルになりたいという夢があり
「こんな顔でそんな身長も高くないのに無理」

と自分で決めつけて諦めていました。
またこの経緯も追々お話し致しますね!




17歳の頃から
ラーメンの食べ歩きを趣味にするようになり
今は『さおり麺好会TV』という
ラーメンYouTubeや
漫画誌でラーメンコラムを1ページ
させて頂いております( ˙-˙ )!!


YouTubeぜひチャンネル登録
宜しくお願い致します(๑>◡<๑)


初回はここまでにしておきましょう。笑
これから宜しくお願い致します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?