日記(2024/7/5)

こんにちは~
暑くなってきましたね。もうバテそうです……

本当は6月にでも日記を書きたかったのですが、
気づいたときには7月でした。
時の流れが速すぎるよ。

就活のこと

 とりあえず、毎週ある就職セミナーだけには、
 欠かさず行くようにしています。
 何か成し遂げたことがあるか、と言われると…

 ガクチカを少し書けた…くらいかな…

 そういえば、
 インターシップが近づいてきましたね…

 1回目の事前研修で、ビジネスマナーのことを
 学びました。かなり疲れた。

 挨拶や身だしなみだけでも、気をつけなければ
 ならないことが多すぎます。辛いです。

 そのうち慣れるかな。

 それから、TOEIC対策の本と
 一般常識や時事問題の対策本を買いました。 
 勉強はほとんどしてません。
 毎日読むようにはしたいですけどね


野球のこと

 交流戦が終わり、リーグ戦に戻っております。
 セリーグはかなり混戦となっていますね…

毎日のように、順位が入れ替わりがち

 そろそろ現地観戦したいのですが、
 昨シーズンに阪神が日本一になったおかげで
 甲子園のチケットが入手困難になっております。

 やはり、ビジター球場を狙うしかないのか…?

Vtuberのこと

 なんだかんだ、配信を見る機会が多いですね。
 生配信は至高なり。
 最近は、にじさんじのライバーさんを
 見ることが多い気がしますね〜

 よく朝配信をしてくれるシスタークレアさん
 めちゃくちゃ癒しになってます。ありがたい

 勉強のお供には、家長むぎちゃん
 かわいいのに秀才、憧れる

 最近デビューした「あやかき」
 みんな好き。追っていきたい

しがりこちゃんが見てくれていたの図
嬉しいね

 ぽんちゃんこと先斗寧さん
 J1にじさんじコラボからずっと
 サンガの試合を見てくれているらしい…
 ガチだ、嬉しい

 そしてなんと、
 わざわざ亀岡まで足を運んでくださいまして。
 ありがとうございます!!ようこそ!!

 ほかにも、
 2ヶ月ほど入院していたミオしゃの復活や、
 7年間にわたりホロライブを作り上げた
 Aちゃんの退職など…

 V関連では、
 本当にたくさんの出来事がありましたね…

ゲームのこと

 モンストは毎日ログインしてますね。
 運極作ったり、黎絶やったり、
 毎月のコンテンツしたり、
 など一応なんだかんだやっているんですが…

 代わり映えのない写真ばかりなので
 省略します。
 写真を貼るのも面倒なので…

新轟絶コルロ
このクエスト嫌いです

おでかけのこと


6月4日
茨木のイオン探索
楽しかった〜
久々にがっつり二郎系
300 gが意外と行けた



阪急大山崎駅で下車


JR山崎駅まで歩きました


桃のマックシェイクを飲みました
あっさりで美味しかった


6月8日
諸事情のついでに久御山のイオンへ
ここまで車を転がせた
6月19日
大学は全休だったが用事があったため登校
帰りのお昼、スガキヤにて


セットメニューで大満足


締めのソフトクリームは外せない


のんきに休んでたら、鉄道が止まってて横転
回り道して帰りました


7月2日
京都駅前のイオンモールへお買い物


もうすぐ祇園祭ですね〜


 今回はここまで。
 7月も楽しんでいきましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?