初投稿らしい

初めまして、KTKマロンといいます。とある大学で大学生やってます。
今までLINEBLOGでブログを投稿していたのですが、3月をもってサービスが終了するということなので、こちらに移行してきました。
今までの記事もこちらに移すつもりです。(3月30日になれば移せるらしい)
以後、ここで活動していきます。よろしくお願いします。

さて、軽く自己紹介代わりに、私の好きなものをいくつかお話ししますね。

⑴ お出かけ
小さい頃からどこかへ出かけるのが好きだったりします。特に鉄道を使った旅行、通称「鉄道旅」にはかなりの回数行っていました。ブログでもその様子を紹介しています。最近車の免許をとったので、車のお出かけも気になっています。

⑵ 数学
実は数学の問題を解いたり作ったりすることが好きだったりします。それなので私は理系の人間です。大学の専攻にも少し影響しているとかいないとか…?
ちなみに確率の問題が大好物であり得意です。共通テストでは唯一満点をとれた単元でした…
なお私が共通テストを受けたのは、数学ⅠAが鬼のように難化した2022年です。

⑶ ゲーム
主に、モンスターストライク(モンスト)や白猫プロジェクト(白猫)のようなアプリゲームをやっております。どちらも割と長いことやっているはずです。この内容も少しずつ書いていきたいですね。余裕があれば…
また他のゲームもやったりはしているのですが、長くは続かないのが現状です…

⑷ 野球
プロ野球大好き人間になりました。贔屓(最も応援している)球団は特にないですが、関西在住なので、阪神タイガースやオリックスバファローズが勝ってくれたら嬉しいな〜という感じです。たまに野球観戦もします。
侍ジャパン、WBC優勝おめでとうございます…!!

⑸ Vtuber
ここ半年であり得ないくらいVの沼にハマってしまいました。割と誰でも見ますが、特にホロライブ所属のVtuberはよく見ております。箱推し(要するに全員好き)ですが、特にわためぇこと角巻わためさんが好きです。わためいとの方がいたらぜひ声をかけてください〜


ひとまずこんなところです。万が一それでも気になる人のために、私のTwitterのアカウントを貼っておきます。よければご覧ください。


今回は以上です。最後まで見ていただきありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?