スパマリ64

スーパーマリオ64は名作である。今でも動画を見てるとやりたくなる。ケツワープとかそういうのが生まれるの本当に面白おかしい次第だ。

といいつつも自分がやっていたのはスーパーマリオ64DSなので実際は別物だ。あれはあれでめちゃくちゃやってちゃんとスター150個集めきったしミニゲームも結構やってた。
本編ではルイージばっか使ってた気がする。ジャンプ力は正義。ペンギンを奈落に落とすのはみんなやったと思う。

やりた〜いと思った時に手元にゲームがない…と見せかけてSwitchの3Dマリオ集みたいなの買ってたからできる。ゲームができるぞ〜 まぁそう言いつつやらないのがktkm_c7クオリティ。人とやるゲームじゃないけど人といる時にやりたい。わーきゃーしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?