新幹線の中

もう今日午前で仕事は終わったので、お昼を食べて東京へ帰ることにしていた。

どうせならちょっと新幹線長く乗っていたいしひかりで帰ろうとなった。noteとかデュオリンゴとかいっぱいやろうかな〜〜ってね。
優雅に帰るぞ〜!!!!!


京都〜名古屋間は爆睡した。
地味に平日と同じくらいの時間に起きたのが辛かったね、お昼食べたあとだったしね。

とりあえずそんな感じでうつらうつらだったけどデュオリンゴはやろうと思って早速プレイ。

めっちゃ間違えてすぐ体力がなくなった。
全然まだ浜松あたりなのにもうデュオれなくなってしまった。まぁまだnote書くというタスクもあるしな…

シンプルにやる気出なかった。

そうだ、新幹線の中は何もかもやる気が無くなるんだった。好きな本を読むとか、アニメとか映画とかの映像観るとか、そういうことをする時間であって何か生み出そうとすると絶対にだらだらしたいという気持ちが勝つんだった。やってられへんねんな何もかも。

そういう訳でこのnoteは新幹線降りた後に書いている。創作家気取りの発言になるが何をやるにも適した場所はあるしなねぇ〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?