キズPowerパッド

ちょっと前に現場で指先を怪我した時に初めてキズパワーパッド的なものを使った。普通の絆創膏と明らかに違うシートみたいなやつ。

使ったことのない物の効果は最初は疑ってかかってしまう。脳みその中では某シチュエーションと今の状況がリンクする。

──────────────────

「えっこれって本当に治るんですよね…?」

「大丈夫ですよ~皆さんやられてますからね~」

「あっ♡♡♡すごいなんか傷口ぐちゅぐちゅになってる♡♡♡♡適度な湿潤環境で傷が治っちゃうぅぅぅ♡♡♡あ~~~~~~♡♡♡♡(完治)」

──────────────────

正直治りが早いんか遅いんかわからなかった。上の文章は誇張して書きたいから書いただけです。

なんかあのグチュグチュしてるのがこれで良いのか悪いのかわかんなくて、2回くらい張り替えなくてもいいタイミングで張り替えたからもしれない。いくら効果があると言われても普通のでええやんとなってしまうこの心は適当なのか老害なのか。

そういうわけだから多分次からはまた普通の絆創膏使うと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?