JUNONの件(けん)

本日突如千葉ロッテマリーンズ公式Twitterから下記の投稿がされた。

!?!w??!wwwwww?!??!w!??!?wwwwww???!!!!!www!???www?!w!!?www!?!?

何ですか、これは。

千葉ロッテマリーンズの面々がJUNONに出るとはどういうことか。全く意味がわからないが、確かに顔は良い。シンゴ、トシ、ワダコ…小島は眉毛が綺麗だからな…友杉…









友杉?!?、!??!どセンターに立ち尽くすは俺たちの出来杉友杉。友杉って結構なで肩なんやね。

友杉でも悪くないけどいきなりすぎるだろ、シンゴとかワダコのあとに友杉は165km/hのストレートの後に100km/hのスローカーブが来る並の緩急である。

ていうかさ、恭大はどこにおんねん恭大は。確かに浦和にいるからアレかもしれないけどそんなん言うたらシンゴもなぁ。まぁ恭大は最終兵器だからこれを見てロッテに興味を持った顔ファンどもを最後の念押し要員に取っておいてる可能性もあるしなぁ。
あと考えられるのはZOZOマリンにいる人に適当に声かけたとか。タカチとか国吉とかでも良さそうだけどJUNON顔?ではない?JUNON顔知らんけど。

とにかくなんなんだこれは。プロ野球選手がJUNONに出るなんて…と思ったけどなんかちょっと前に栗山巧さんが出てたらしくて(じゃあタカチでもいいじゃん)、これにはトシくんもにっこり。良かったね同じ雑誌に載ってね。

何でもいいから試合に勝ってください。ほまに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?