20240517

最近は書くことが無いね〜ここ2、3日は労働の愚痴くらいしか思い浮かんでないし。遠回しに言うなればお金がないって不幸しか呼ばないんですわね〜ということか。あと最近電車が遅れまくっててもう労働前後で疲れる。これ考えるとテレワークってよほど気楽だよな〜と思う。まぁテレワークするような仕事じゃないのを選んだのは自分でつが。あとテレワークはサボるからよくない。我慢ができん。

他にはイヤホンの話か。使い始めて数日だがノイズキャンセリングと外音取り込みは試聴の時よりも効果を実感している。電池食うからあんまり使わんとくけど現代の技術の進歩を非常に感じる。あとは無くさないようにだけ今一度気をつけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?