頭いて〜

なんか今日は起きてからずっと体がオシマイだった。ついでに夕方以降は頭が痛くて痛くてさらにオシマイだった。
こういう時に限ってハイエンドバファリンが手元にないし現場だから買いにも行けないし辛い辛いなのだった。

帰宅即薬後気絶から甦って今note書いてる。この状況からでもnoteを書く気力よ。これが「心」の強さね。

大体今日朝起きたのもなんか蚊かなんかの羽音で起きたしさっき気絶してた時もプンプンうるせ〜となっていた。これだから虫は嫌いなんだ。蚊取り線香なんて甘いもんじゃなくて「家主以外が認めた生命体以外全部滅殺線香」とか出してほしい。絶対買うからキ◯チョーさん頼みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?