ベースと孤独と惑星

帰り道、結束バンド聴いてたらなんか楽器弾きたくなってきた。

ktkm_c7はベース持っていることには持っているがもう数年弾いてない。元々そんなに弾けないし。

ここで一念発起してやるぞ!という気持ちになりきれないのが自分クオリティ。とりあえずメンテ持ってかないとなぁ…とか弦の張り替えはめんどいなぁ…とかそういう気持ちが先行する。いいからやれ。

とはいえやっぱりやる気が出ない。めちゃくちゃやる気ある人と組むとかしないとダメかも。1人でやる気のある方は本当にすごいと思うます。

なんかnote書いてるだけで勝手に楽器も上手くならんかな。経験値の振り分けさせてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?