いけふくろう

池袋の待ち合わせスポットといえば、いけふくろう。なんかよくわからん地下のそんなに大きくない広場みたいなところだ。

何回かここを待ち合わせスポットに指定しているが、いかんせんなんかよくわからん地下のそんなに大きくない広場みたいなところなので、人が滞留していけふくろう前(半径20m以内ならどこでも)みたいな感じになってる。
渋谷のハチ公前もこんなんだろうなぁとは思うけどやっぱり地上なのであちらは。地下だとほんとになんかめちゃくちゃ。駅前のデッケェ喫煙所前とかの方が待ち合わせしやすいかもしれない。

そういうわけで今日はいけふくろう前で集まりやんややんや池袋を廻って最終的にまたいけふくろうの所に戻ってきて解散した。
ここまで書いててあんまりいけふくろうがどんな姿をしていたかあまり覚えてないなと思った。混み合ってるししょうがないか。今度はちゃんと見てみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?