キャパシティ超えた

本日は大阪に出張で来ています。
出張というのは出張先でおいしいものを食べることを言います。

つまり、今日はおいしいものを食べる日ということです。

現場からホテルに向かう路でも色んなお店があった。もう全部おいしそう。全部食べたい。でも今日はラーメンを食べるのだ。そう決めていたのでホテル戻ってからラーメン屋に行くことに。
でもラーメンくらいなら食べた後もさっき見たお店行けるんじゃないか?11時くらいから何も食べてないしはしごできそう!そう思っておりました。なんならちょっと551かたこ焼きも食べたいとか思っておりました。

まぁ一旦お目当てのラーメン屋に行く。
これはとても美味しかった。貝出汁と牛骨のスープが良かった。

お腹いっぱいになった。

もう、ラーメン一杯で満足できる胃なんですよ。わたしは。なんなら〆のご飯も食べたからもう他のものを胃に入れることは考えられなかった。

ラーメン屋からホテル戻る時もおいしそうなお店はいっぱいあった。

この世のおいしいご飯を全部食べたい。

しかしわたしのキャパは、とても狭いのだった。

全世界のみんなの食体験を追憶できるようシステムがいつか開発されますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?