見出し画像

ロテマリμ's

本日はラブライブコラボデーのZOZOマリンへ。

なんと今年まだ一回もロッテの勝利を現地で見てないし一昨年のラブライブコラボ(16-0)がよぎるしなんとも不安だった。女性声優のスタメン発表終わったら帰っても問題ないと思ってた。

勝った。

新田恵海さんと飯田里穂さんに恥ずかしいところを見せることなく終わって本当に良かった。佐藤都志也さんもヒット打ったのでまさに文句なしの試合。毎日こんくらい打てやホンマ。慎吾のオムバーグもほんとにとろーり♡で感動しました。

久々に芝に降りた。芝っていいよね。ペラペラじゃない芝最高!

あと試合開始前は完全に夏の日差しで高校野球みたいだった。暑すぎてスマホ燃えてた。

とにかく勝ち試合とは気持ちがいい。これを求めてまた現地行ったらマジで精神破壊見せられるから恐ろしい。ラブライブコラボは毎秒やってくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?