プールに行きたい

ちょっと前から思ってた。プールに行きたい。
遊ぶ系じゃなくて25mプールの方。ちゃんと泳ぎたい。

もう何年も泳いでいない。昔覚えた泳ぎ方を今も体が覚えているかどうかすらわからない。こう見えても小学生の頃はセントラル通ってたんですよ。200mメドレーならできましたよ。5年生の時には市内の地区大会で背泳ぎで3位入賞という渋くも輝かしい成績を残しましたよ。(以降の人生でこれ以上の活躍がない本当に惨めな人生を送っているのはまた別のお話)

運動不足とかも踏まえたらちょっと昔やってた運動をやりたくなった。卓球よりは水泳やりたいんだ。泳げる方が生きてて便利だからな。

色々調べてるとジムって高いんだな、月4回泳ぐのに諭吉が飛ぶと考えると年収がどんぐり3個のktkm_c7にとっては死活問題である。もっと公営プールとかに月一行くくらいの温度感から始めた方が良さそうだ。

とりあえずやるなら100mメドレーくらいを目標にするか。バタフライできんの?今?やるしかないっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?