いいね欄閉じるな

反人類糞人間の手によってTwitterで他人のいいね欄が見られなくなってしまうという。

愚かすぎる。プライバシー保護の為と言っているが、いいねは人に見られてもいいだろうが。何のためのいいね欄だ。空リプの時とか便利なんだよ。本当にお気に入りのエッチピクチャーはブックマークがあるから問題ないんだよ。いや本当にお気に入りのエッチピクチャーはリツイートもしてブックマークにも残しておくが正解だ。
なんでもいいけどとにかくTwitterのいいね欄はな、人の「心」だろうが。

どうにかして反人類糞人間の手からTwitterを解放できないものか。
来日することがあったらワイの家に閉じ込めて三日三晩清田の応援歌を浴びせ続ければ脳みそが錯乱状態になってどうにかならないか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?