見出し画像

岐阜羽島軍、交流戦でアフリカ軍と対戦 プロ野球ー岐阜

岐阜羽島軍は9日、本拠地羽島スタヂアムで行われた交流戦でアフリカ軍と交流した。

ア軍のゴリラ選手が岐阜羽島軍の岐阜選手(74)と握手を交わす際には、岐阜選手が「ゴリ畜生ごときと交流ですかw」という発言をしゴリラ選手に首を殴り飛ばされるなど温かいやり取りが見られた。

試合自体は197920167-1でアフリカ軍の勝利となった。なおア軍サイ選手の突進で岐阜羽島の選手5名が選手生命が絶たれる大怪我を負った。

勝利監督インタビューとして。アフリカ軍のゾウ選手兼監督は「これが野生のPOWER。」と勝利の余韻に浸りながら興奮気味に話した。

一方、岐阜羽島軍ktkm_c7監督は、「岐阜羽島も文明レベルはアフリカ以下なんだけどねぇ」と首をかしげていた。

なお明日は岐阜羽島軍は試合がないのでファンは48時間イライラする模様。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?