20240827

半年無職だと労働筋は一年経っても元には戻らないらしい。労働ってのは罪でヤンスねぇ〜(笑)アホ(笑)
今日は一日が長すぎて午前中にやった打ち合わせの資料見てこれ昨日のだっけ?とか思ってた。

NumLockとかいうのあんまり使わない労働だからあそこぶち壊したいんだけどいいかな?というかこの世にあるパソコン全部壊して人類の営み全部終わらせてえな。理想郷はそこにあるだろう。

台風も破壊するならおれの娯楽だけじゃなくて全部壊してくれよ。台風くんはいっつもそう、中途半端なんだよね。まるで俺みたいじゃないか。一丁前に進路出しておいて予想を下回る活躍っぷり。

なんか虚しくなってきたな…note書くために振り返るほどのない一日を無理やり振り返り虚無を生み出す日々。死ぬまで続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?