やよい軒

ktkm_c7がやよい軒で好きなメニュー、それはデミグラスハンバーグ定食である。

このデミグラスハンバーグ定食だが、一言でいえば大人のお子様セットだ。
舌がガキな大人が大好きなやつ。
というのもハンバーグとその下にミートパスタ、ポテトと申し訳程度の小さいブロッコリー2コとご飯お味噌汁、という内容なのだ。

どうだろうこれはお子様セットではないか、しかもやよい軒はご飯おかわり無料。もう中学生みたいな食べ方しかできない。あの小さきktkm_c7でも食べられるだけ食べてやろうという気になってくる。

あとは唐揚げ定食とかも食べたけど今回のトピックス的にやっぱりデミグラスハンバーグ定食をなんか選んでしまう、本当にやよい軒行ってデミグラスハンバーグ定食でええんか?ハンバーグ食べたいならびっくりドンキーでもいいんじゃない?とか思うがそういう訳でもないのである。そもそもびくドンは家の近くにないし。

そういうわけでみんなもやよい軒に行きなさい。そして米を食べなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?