実は一昨日ようやくアニメ版スタァライトを見終わった。8話くらいまで観てて色々あって大分放置してしまっていたが、一気に最終話まで観た。

スタァライトは劇場版から入った口なのでアニメはなるほど〜と思いながら答え合わせ的に観ていた。バナナはアニメでも怖かった。もう常に怖い。一言一句と所作が怖い。わかります…キリンはわかりません。

非常にタイミング良くまた映画館で劇ァをやっているのでこの週末行こうとしたが、予定合わずと雨のせいで断念。映画館の1週間限定上映って金曜〜金曜と次の土日までやってくれればいいのに。難しいんだろうけど。

ロロロも近々観たいな。そしたらまた劇ァの方も観たくなるんだろうか。やっぱりァを映画館で観るメリットは音もしかり席に座って観るのが「舞台」を観ている感があって良いんだな〜という次第。常に近くの映画館でやってて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?