見出し画像

Rの悲劇

突然だけれど、大塚食品のマイサイズシリーズのスペックが高すぎて感動している。

https://www.mysizenews.jp/lineup/lineup_etc.html#risotto


ご飯にかけていただくレトルト食品なのだけど、まず、温め方法が極限で感動する。箱ごとレンジでチンするんですよ。

お皿に移すどころか、湯煎すらを超越した調理(?)方法。お客さまの声に寄り添いまくっている。素晴らしい。


そして美味しい。とても美味しい。

こんなに楽して、こんなに美味しくていいの?大丈夫?と聞きたくなるくらいだ。本当に大丈夫?


にもかかわらず、なんとこのレトルト、たったの100キロカロリーなのである。カロリー計算も簡単。レトルトなのに、検索エンジンに「大塚食品 マイサイズ ダイエット」って出てくるくらい。


そんなマイサイズシリーズだが、先日こんなツイートを見かけた。

マジすか!マジすか!!

ていうか、こんなに種類があるの?

こんなに美味しいのに?-5kg?そんなバカな!!あるわけがない!!!


というわけで、その日のうちに、30個セットを箱買いしました( ˙꒳​˙ )キリッ

画像1

高まる!!!見るだけで高まる!!!


まあ痩せる云々はおいといても、1箱100円くらいだから、冷凍したお米と一緒に持っていってお昼に職場でいただけば、外食よりもかなり安い。コスパまで凌駕(?)。ちょっと素敵すぎません?職場にレンジあって良かったー。


おかげで今日は「お昼がよりどりみどりー♪♪」とルンルンで出勤。
「今日のお昼はどれにしようかなー♪♪」と考えながら、朝食のパンをレンジに入れてスタートボタンをオン♪

(*゚∀゚*)

(*゚∀゚*)?

タイマーは動いてるのに、中が真っ暗なまま…?

もう一度オン♪

…。


レンジ故障してるぅぅぅうううぅぅぅうううぅぅぅ((((;゚;Д;゚;))))


なぜ…なぜこのタイミング…( p_q)


Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583
写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?