見出し画像

ついに、憧れの、念願の、アレを作ってきた話

さて!行ってきました!!

天然石のお店!!ババー('ω')ーン!!


以前、パワーストーンブレスレットの記事を書きました。
それを受けてか、その後にかわいい頂き物をしたりして。

その節はありがとうございました。本当に、毎日身につけています。


――――――――――――


なのですが、
北川は、自分に合った石での、オリジナルブレスレットの作成と言うものに、憧れを捨てきれずにいたのです。


私は思いました。


もうこの際、専門家の人に視てもらわなくてもいいや!( ˙꒳​˙ )
自分で選んだ石で、オリジナルのブレスレットを作りたい!!( ˙꒳​˙ )


当初の趣旨からは、だいぶズレた気がしています。


――――――――――――


と言うわけで、自分の選んだ石で、その場でブレスレットを作ってくれるお店に突撃!


本来なら、

外観はこんな感じ♪
石がたくさんあって迷っちゃうなあ♪♪

というレビューを上げるのがセオリーなのかと存じますが、


北川さん、欲しいものは事前に決めておいて、ソッコー買ってソッコー帰るスタイル( *˙ω˙*)و グッ


お店に入って15分くらいで出てきました。うーん、情緒ナシ!


とは言え、せっかくのパワーストーン。

なので、大枠だけ決めておいて、ひとつだけ、その場の直感で選んだ石を入れて作ってもらいました。


そして、とうとう完成した、念願のパワーストーンブレスレット。

出来上がったのがこちら!


画像1


なんかすげえ怪しげ!!(.;゚;:д:;゚;.)


占い師のおばあちゃんとかつけてそうだな…なんだろう…後ろの塩がいけないのかな…。

お守り代わりにつけたかったので、ちょっと数珠に近い感じにしたんですよね。それが、なんか(よく分からないけど強い)パワーを感じさせるのかもしれない。

でもつけると案外普通。だし、怪しいだけあってパワーはありそうです!


直感で選んだのは、青い地球っぽいやつ。ソーダライトですって。
コミュニケーション能力を高めてくれるらしい。なるほどねー。根暗の人見知りだからなー。余計なお世話じゃ!!


しばらくはこの子も一緒に、毎日を過ごしていきます。いろんな所に連れて行ってあげようっと。


――――――――――――


【レビューのようなもの】

ここのお店、とても落ち着いていて雰囲気も良かったです。
入りにくさとか胡散臭さ(失礼)も、さほどなし。朝の11:30くらいに行きました。

お値段も、ネットで見たものと比べてリーズナブル。思わず他にも、色々と買ってしまいそう。
ただ、まあ、それは石に価値を感じるかどうかなので個人差があると思います。

ご縁のあった店員さんは、物静かで優しい方でした。

選んだ石を自分で並べていくんですけど、
「どうならべたらキレイですかね?(゚Д゚;)」
という、私の勝手にしやがれな質問にもきちんと答えてくださいました。

ありがとうございました。大切にします。


――――――――――――


Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?