見出し画像

サポート企画の入賞発表と、御礼と謝罪と、今の私。

お久しぶりです。北川です。

そろそろ春の気候ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて。


昨年の12月に開催した、サポート企画。


ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

今更ながら、ひっそりと結果発表をさせていただきます。

大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。


加えて、同時期に目標にしていた、100人から100円。結果からお伝えすると、未到達となりました。


応援してくださった方々には、いずれ記事へのサポートという形でお返ししたいと考えております。

これもかなりお待たせしてのお返しになると思うのですが、どうか気長にお待ちいただけると嬉しいです。


入賞発表は、別記事にて掲載させていただきました。

結果はそちらをご覧ください。


さて、

書こうかどうか迷ったのですが、

こんなにも遅くなってしまった理由も、載せておこうと思います。

結論としては上記の通りですので、何となく気になるなあと言う方だけお読みいただければと思います。



1月の頭、父の身体に病気が見つかりました。

お医者さんの話では、進行してしまっているガンではないかと言う話。


私は、父は病気になんてならないだろうと、何の根拠もなく思っておりまして、

いま思えばなんとも愚かな考えですが、

急に、父が遠くに行ってしまうかもしれないという不安は、なかなか飲み込むのに時間がかかってしまうものでした。

人として産まれたからには、誰もが通らねばならない道とはいえ、

突然飲み込まざるを得ないとなると、なかなか辛いものがありますね。


とは言え、そんなのはnoteとは別の話でして、

人を集めておいてお待たせしてしまい、身勝手なことをしたなあと反省しております。本当にごめんなさい。

自分で始めたからには、自分で責任を持ってしめたいなあと思い、本当に遅くなりましたが、今回の記事を出させていただきました。


父の方は、摘出手術が終わり、4月から治療が始まります。

私は、消化出来ない不安と付き合いながら、

それでも、かけがえのない大切な時間を過ごしていこうと思っています。


今の私は、そんな感じです。


noteは、書きたいときにまた書きます。
書くことは、やっぱり好きです。

誰にも読んでもらえなくても、未来の私への積立だなと、最近は思うようになりました。


なんだか締まらない文章ですが(笑)


それでは、一旦、ここで。

また会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?