見出し画像

復活!4色ボールペン!

お気に入りの4色ボールペンのペン先が、ペン先を出すたびに液モレしている。しかも、全色もれなく液モレしている。

かなりロックだ。枠に囚われない生き方。反骨精神の塊に、尊敬の念を送ります。不便なんで全取り換えです。


というわけで、替え芯を買ってきて全部取り換えた。

画像1

うーん、この写真じゃ1ミリも分からないZE!( ˙꒳​˙ )


ノックしてみましょう。

画像2

おお!液漏れしてない!!(感動)


くるくるくる…φ(..)

画像3

ちゃ、ちゃんと書ける…!!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


毎回まともに書けなくて本当にストレスだったのよ!インクで手まっくろになるし!こんなに普通に書ける日が来るなんて!!


画像4


黒だけじゃない!なんせ全取り換えですからね!赤だって青だって!そして緑だって


画像5

全っ然書けない(´°ω°`)


多分、誰も買わないからインクが固まっちゃったんだろうなあ…。

求む、インクの復活方法!


――――――――――――

Twitterやってます:
https://mobile.twitter.com/10n53583

写真acでフォトモデルやってます:
http://photo-ac.com/profile/1769924


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?