見出し画像

①いきなり募集してみる【2/9】

考えること増え続けるから、
頭整理して言語化したいし、発信していきたいし、今月からnote使い始めます。いきなり募集から始めます( ̄▽ ̄)

【zoomで話そう】っていう募集です!

最近、中学のころ同じサッカー部だった友と
1時間くらい電話した。
やりたい事とかは全然違うけど、根本のとこで似てる想いがあってこれからも応援し続けたいと思ったし、自分も応援され続けたいと思った。
応援する・されるの関係って素敵じゃないですか。

ザックリ話したいことは、
・これからのこと
・最近、興味あること、やってること
・自分が大切にしてること、軸とか
・恋愛観、結婚観    とか
別にがっちり決めてない( ̄▽ ̄)

コロナ始まって全然会わなくなった人とかいるし、小、中、高、北までの友達とも久しぶりに、これからどうすんの~とか話したいし、ただSNSで繋がっているだけの人とか話してみたいし。
ほんとに、誰でも反応くれたら嬉しいです。
(沖縄だったら対面でも!)

もはや、SNSのフォロー外の人でも嬉しいです( ̄∇ ̄)

これやろうと思ったのは、
・応援したいし、されたい
・いろんな人間の考えとか話ききたい
・上手く話すの苦手だから、いっぱい話して練習したい
・ここでできた繋がりとか、話した事が何かに繋がるかもしれない

とりあえず、
やってみたいと思ったから、やってみる( ̄▽ ̄)

何者でもないただの大学生の自分だけど
時間つくってくれる人は、
DMまで連絡下さい!!!!!!!!!!!
ほんと誰からの連絡でも飛んで喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?