見出し画像

スカウトで引いた☆7レジェンドとPOTMの年齢を調べてみた

Twitterのタイムラインで流れてきたので、私も便乗して調べることにした。

私のYoutubeチャンネルは爆死系チャンネルだが(自分で言うな)、実際どうなの?ってところは気になってたので。

というわけで19-20シーズンが始まったウイクラPart263の動画から振り返って集計。サバイバルリーグの19歳レジェンドや20歳以下確定といったスカウトは集計から除いた。

振り返ると19-20シーズンは最高のスタートをしている。ノーマルの18歳だったりリバウドやデコといったレジェンドを確実にゲットしてたり。

悪夢はPOTMに集中している。そんな印象である。

集計結果がこちら

スカウト集計

いや、レジェンドも別に良くないけど、POTM酷すぎません?笑

18歳が出てるのは喜ぶべきだけど、22歳が圧倒的確率の壁越えてるし20歳以下少なすぎいっ!!

ってことで確率は収束するっ!!のであれば今後のスカウトは大いに楽しみだなっ!!!!

おすすめの爆死動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?