『辞書なしで超速読月刊英語ニュース』2016年10月号を発売しました。

こんにちは。

『辞書なしで超速読月刊英語ニュース』2016年10月号を発売しました。

今月号では、日本語訳の文字を小さくして英語の部分に焦点を当てました。

文章の流れにメリハリがあっていっそう読みやすくなりました。

記事は全部で46本あります。

そのうち16記事に音声を付属させています。

初級から中級レベルの記事には、ゆっくりとした音声と通常の英語ニュースのスピードにアップした音声の両方を付けています(★印の記事です)

上級、おそらく英検1級やTOEIC満点と同等、あるいはそれ以上のハイレベルな記事6本あります。映像と音声が付属しています。いかに難度が高くても、本書でサイトトランスレーションでコンテンツを理解してリスニングに臨むと、恐ろしい程意味を理解しながら聞き取ることができます。保証書はありませんが。

加えて、750語の最新時事英語の用語、さらには記事の中からの基本的な英単語や慣用句を含めると2000語程度は記事を読む内に必然的に頭の中にインプットされます。単独の単語帳など不要です。単語は文章で、本書ではフレーズごと覚えます。

本書は、アマゾンの読み放題の対象になっています。

単体では、350円です(本体320円+消費税30円)ですが、読み放題では0円です。

アマゾンの読み放題は30日間の無料キャンペーンがあります。それを上手に活用されて本書を一度手にとって読んでみてください。

とうてい言葉では説明しきれない素晴らしさを体験していただけます。

こちらからお買い求めください。

『辞書なしで超速読月刊英語ニュース』2016年10月号。

https://goo.gl/lSnlyI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?