見出し画像

グランパラディ・ラウンジでデザートセット食べました!

PSとるために予約サイト粘った甲斐がありグランパラディ・ラウンジのデザートセットの予約が取れました👏🏻
いまいちここの予約制度分かってなくてデザートを食べるためのデザート枠だと思ってたら5,000円のデザートセットを食べる権利の枠でそれで予約取ったら全員デザートセットを頼まなきゃならないらしい。いろんなもの食べたかったので残念ではあった。注意事項をちゃんと読まなかった私が悪いけど…

なので今回私が食べたのは9/16から少しメニューが変わったデザートセット!
飲み物とアペタイザーとパフェがあるセット!
僕はダージリンのアイスティーを注文しました!
茶葉選んだ上でアイスとホット選べるので嬉しい。アイスのダージリン飲めるの嬉しすぎる。

アペタイザー

アペタイザーのプレートが1人1枚。
・シューに詰めたスモークサーモンリエット コンテラペ
僕サーモン好きじゃないから食べれるか心配だったけどサーモンサーモンしてなくて魚臭くなくて普通に食べれるものだった。

・レモンタルト
レモンもあまり得意ではないので食べれるか不安だったけど食べれた。思ったより酸味ある。

・洋梨ヴェリーヌ
洋梨得意じゃないからこれが1番食べ切るのあれだった。シナモンと洋梨好きなら好きかも。

・シュプリームロール
刺さってるスポイトのメープルを注入して食べる。全然押してもメープル注入できなくて焦った難しい。チョコ得意じゃないけどこれが1番僕的には美味しかった。


シャインマスカットパフェ

メインデザートのシャインマスカットパフェ!
シャインマスカットとナガノパープルを使ったパフェ。普通に美味しいぶどう達がたくさん入ってます!
このぶどう達の中にシャンパンのグラニテ?なのかアイスがあってそれがさっぱりしてて僕はとても好きでした。
シードルとミントのパンナ・コッタが中央あたりにあるみたい。食べた感じそんなにミント感強くないです。ミント苦手でも食べれました。
全体的にはとても甘すぎず良かったですが1番グラスの底に甘いのがあったので最後甘さが残ってしまったので食べ方難しいなぁってなりました。

バースデーシール付けてたらバースデープレート付けてくれました!!!!嬉しい☺️



デザートセット以外にも16日からの新メニューで出てきたモンブランも食べました!!!

注文した時点でかなり洋酒使ってるけど平気か聞かれてそんなに聞く?って思ったらかなり食べてると洋酒を感じるモンブランでした。
注文してから絞ってくれるタイプのモンブランみたいで時間かかるけど平気かも聞かれました。
普通に甘すぎなくて食べやすい(洋酒が苦手でなければ)美味しいモンブランでした。ドリンク込み3,000円でこれが出てくるの僕は普通に満足できると思います。


他のケーキとかも食べたかったですがこれだけでかなりお腹いっぱいだったのでお食事系とか食べれなかったのが残念です。早く宿泊なくても食べれるようになって欲しいなと思います。
一瞬金額だけで見ると不安でしたが美味しいし物も良かったので行ける人は行った方がいいと思います。美味しかった!


このラウンジには3箇所隠れミッキーがあるとキャストさんが言ってたので探してみてください!入らなくても見える位置にありました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?