2024.5.20 16:30 自宅

私事ですが、今年の夏が来ると40歳を迎えます。

あと、これも私事ですが、
(ていうか、noteは、私事の吹き溜まりみたいな
処。このあとも、私事、私見が続きます。)

転職を繰り返し、繰り返す。
異性との出逢い、別れを繰り返し、
(お陰様で 最高and幸の妻に
 辿り着きました。)
人生で唯一、微動だに変わらなかった
音楽の趣味があります。


それが、、


Mr.Children。

ベタなチョイスですが
どっこい、足掛け30年、聴き込んで
我が人生と、並走して戴いております。

もう一回言います。
Mr.Children。

相反するワードとワード。
そもそも、人間そのものが
ある一面だけで成立していない。
善悪。日向と日陰。愛と、無関心。
内面と外面。生と死。

♬まずは、おまえらが
死刑になりゃいいんだ〜

からの、

♬きみに会いたい きみに会いたい
 愛しています 君はどう〜

なのです。

あの少年性を秘めた、あの声で
Mr.Childrenの名を、体で示すように
レンジが広い世界観を歌い続ける。
世界観などと言う言葉が
安っぽくなるくらいに。

30周年ツアー、チケット当たりました。
これからも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?