見出し画像

KAT-TUNが優勝という話。

おはようございますこんにちはこんばんは!!!!

るーです!!!!!!


本日はKAT-TUNが優勝という話をしたくてですね……

まず

「We Just Go Hard feat.AK-69 / EUPHORIA」

発売おめでとうございます!!!!!!!!!


まだDVD全然見てねぇけど!!!!!!!!!!!

みなさんどうでしたか?!!!!!言うまでもなく優勝ですよね?!!!!!(見ろ)

hyphenじゃないけどこの記事を見ているという方、いい所に来てくれました。ぜひ見て行ってください()

↓ こちらバチくそイケイケなダンスと炎がお好きな方に     オススメの「We Just Go Hard feat.AK-69」

↓こちら、ディスコ好きな方にオススメの「EUPHORIA」(説明雑かよ)

あれ?聴いたことあるかも……?と思ったそこの方!!こちら美少年主演の「ザ・ハイスクールヒーローズ」の主題歌です!!!!!!ぜひどっちもチェックしてください!!



ここら辺で前置きは終わりまして…………(前置きなっが)

カップリングってなんで揃いに揃って名曲しかねぇの????????

これが本日のお題です。

皆さんご存知の通り私はただの変態オタクなのでやはり「Last Summer」が好きなんですよねぇ……………「ゲッチュー!!!!」が口癖になってしまいそうだけど歌詞見たら絶対みんな「えっちーーー!!!!」って叫びますよね、私です() 嵐オタを通ったので「夏」のワードを見たらSummer Splashみたいな爽やか系しか浮かばないのよ、大どんでん返ししてくるカツンなんなの??しかもなんか曲調陽気だし????!!!!親の前で流してもわんちゃん気づかれないかな〜?とか思ったり思わなかったり???(絶対流すな)あと、個人的めっちゃ突っ込んでしまったポイントがありまして

「Enjoy summer love !」

いや!!!!!!!!!お熱い夜をお過ごしのとこすみません!!!!!!!!!!!そんな堂々と夏の愛楽しもうぜ!!!って言われましても!!!!!!!!!!ってなりませんでした????私はなってしまった。


でも「Lily」のあのテンポ感もいい、アニメの主題歌にしなくてよかった?!!!??!!ほんとに????後悔してない???????って感じ。Lilyは「百合」って意味の他にも「純白な人」ってのがありますよね。歌詞見たらあ〜〜〜!!!!わかりそうで分からない!!って感じでした。読解力無さすぎ!!!!!でもこの歌詞でドラマとか作ったら良いやつ〜!って思いました。純白は汚したくなるよなっていう話ですよ皆さん(不穏)

そして「My fantasy」、みんな声エロい。(爆)

今回全員高音パートが多くて!!!!ほんとに!!!!ヤバい!!!!!!!!今すぐライブしてほしいマジで演出も絶対ヤバいの確定してるじゃん???!!!!!全部いい感じにエロい。私の語彙力ではこれしか言えない。辛。もっと言いたいことあるんですけど⁉️⁉️⁉️最近の語彙力低下が凄くてですよほんとに。自分でも意味わからんもん。なんなん????(逆ギレ)


何よりも「Thank you!」ですよ…………まだ歴浅いのに私でさえウッウッ………ってなったんだが……………曲取り込んで3:22って見た時は目ん玉飛び出るかと思ったどこまでファン想いなの……………しかも本人たちが作詞しているというヤバさ………………ありがたすぎるだろ…………もっと金払わせろ……………貢がせろ…………シンプルに好き過ぎて無理オブ無理。永遠に周年でいいよ。KAT-TUNフォーエバー。𝐟𝐨𝐫𝐞𝐯𝐞𝐫。あ、思わず流暢な英語になってしまった…………………。私は今年からファンになった身だからあーだこーだ言えんけどこれだけは言わせてください。本当にKAT-TUN続けてくれてありがとうございます。出会ってくれてありがとうございます。改めて応援出来て感謝です。

私、KAT-TUN、好き。

大好き。

愛してる。


ほんとひたすらKATーTUNしか勝たん状態です

優勝だよ〜🥲

そんな私は何も無い日に限って家族全員家にいるし、私が忙しい日は家族もなぜか家にいないの何とかして〜?早くDVD見たいよ〜??????神様に嫌われてるの〜????????

でもいつでもKATーTUNは勝ってるから私も勝ってるよね〜?????(???????)


最近書きたいこと多すぎて下書き中途半端に溜めまくっててやばい!!!!!!

ちゃんと書きます!!!!!!!!笑

それではまた!!!!!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?