見出し画像

中丸雄一を語りたいオタク①


こんにちは、ジャニオタです(概念)                                   あの、予想以上に沼落ちブログ読んでくださる方いてほんとに嬉しいです!!ありがとうございます😭😭中丸さんに沼落ちしました!!のツイートも予想以上に伸びてびっくりしました笑 

hyphenさん、新入りですが何卒よろしくお願いします🙏


今日はですね、「中丸雄一」を語りたくてこれ書いてます。今まで推しにブン回される人生送ってますが中丸さんにもほんっっっっっっっとにブン回されてる。現在進行形ねこれ。マシュマロ投げてくれた方にもようこそ中丸沼へ!ようこそ底無し沼へ!ってめっちゃ言われてビビってますよ。えぇ。迂闊に踏み入れる領域では無かった。全然後悔してないけど‼️「推しは推せる時に推せ」ですからね‼️嵐で学びましたよ私は‼️‼️後悔しないオタクライフにしましょうね皆さん。



⚠️ガチなド新規が自分の主観で語っています。あくまで私の意見なのであ、こいつはこんなこと思ってんだな〜って優しく見ていただけたらと思います。あと文脈気にしてないので色んなところに散らばってます(とは)





よ〜〜〜〜〜〜〜し行ってみよう。




まず第一印象ね。

いやほっっっっっっっそスタイル良〜〜〜〜〜〜でした。

でも中丸さんって、なんかそこら辺にいそうじゃないですか????(伝われ) なんか、なんていうんだろうな〜〜〜幼なじみとか一緒のクラスだった感が凄いんよ(伝われ)(2回目)

私「いやあんた中丸さんと18歳差あるがな」

すみません。でもあのリアコ感、たまらん。あと胸板の細さっていうんですかね、もう語彙力無いからお写真載せる。

画像1

↑これ!!!!!!!!!!!ペタンってしたとこ!!!なんか!!!グッと!!!きませんか!!!!!!(特殊かよ)

画像2

いやこれはオタクみんな好きだろ。おん。エッッッッッッッッロ…………………雄です………………無理です…………


第一印象の話してたのに話が飛びすぎです戻してください。()


そうですね、第一印象は沼落ちの記事でも書いた通りKATーTUNのボイパ担当、シューイチの人、加えてSmile upの時めちゃくちゃ漫画描いてたってイメージしかなかったです……………でもKATーTUNの曲は知ってる曲も多かったし何より少クラでめちゃくちゃ歌われるしかっこいいしどエロなので好きでした(ただの変態)


まぁ沼落ちしてからはですね、陽キャ!!!!ただの陽キャ!!!!!いや意外と声高いしなんか甘々だけどやっぱ低い?!!イケボ!!!無理!!!メガネ丸雄一やばい!ピアス丸雄一やばい!!ソロ?え?!作詞しすぎだろ拗らせるど!!!!!!手が!!手が綺麗!!!!!スタイル良〜〜〜〜〜〜!!!!!!(それ2回目)みたいな感じでクソデカ感情です。体力が持たん。死なせる気か。


ソロ曲をね、ほんとに、語りたくてしょうがない。これはまた書くんですけど、というか書き始めてるんですけどなんっっっっであんなに報われないのよ中丸さん……………私が迎えにいk(((((((((((自粛

あとなんか年上ってのもあるのか分からないけどすごい母のような眼差しで亀梨さんとか上田くんとか見てる、気がする。(いちオタクの意見)(上田くんほぼ変わらん)1歩引いてるけど守ってるよ〜みたいなオーラすごい。ただの帝王。あれはマジで帝王。本気出したら世の女性が虜になってそののち死ぬ。ちな私は既に死んでいる……………(????)


なんか、語りたいのに語彙力無くて何書けばいいか分からなくなってきましたピンチ。中丸さんのせいだ。(人に擦り付けるな)




やっぱ手語っていいですか❓❓❓❓❓❓

オタクは大体手フェチなんよ。手嫌いなやつとかおらんのよ。

画像3

まっっっっっっっっっっっっっじで手綺麗。ほっっっっっっっっっそ女が羨む手してんのよどう育ったらそんな綺麗になるんですかね、教えてください切実に。ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜このご時世なので握手は出来なくても壁ドンはしてほしい(??????????????)

画像4

これは私の色んな性癖がつまったお写真なんですけどマジでYABA。まぁね、手の閉じ具合とか見る人がえ、手長いねってわかる角度も最っ高なんですよね。そしてシャツ見てください。首元空いてるのエロいじゃん。(エロいじゃん。)誰ですかモノクロにしたの。口座教えな金一封送ってやるからさ。イケメンはモノクロにしてこそ輝くかっこよさがありますよね………それよりもなんかS心擽られません❓❓❓❓()

ね、寝っ転がっててさぁ………その、、伏し目な感じでさ…………ちょっとショタっぽくて………………

すみません黙りますね。





これ以上書いたら暴走するので記念すべき1回目はここらへんで終わります!みなさん気づきましたか?題名見ました???「中丸雄一を語りたいオタク」なんですよ。ということは!!!!!!!


そうです続きます!!!!!!!!(大声)

どんくらい続くかはわかりません。中丸雄一という人物がいる限り続くんじゃないかな、いやさすがに多いな。 ちまちまこれは書き溜めていくので暇な時にあ、上がってた〜くらいのノリで見てください😌


それではまた!!!!!!!

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?