見出し画像

hyphenさんに会いに行った話。


おはようございますこんにちはこんばんは!!!

るーです!!!!


今回は東京に行った記録を残そうという回です。

KAT−TUN、そこまで関係…………あるんだなぁこれが(?)


なんてったってhyphenさんに会いに行ったから〜!!


まぁちゃんと行く用事はあったんですよ。そうそう。

ジャニーズWESTの神山智洋さんが主演を務める「LUNGS」を観に行くのが今回のメインイベントでした。

行った日にメインイベント終わったけど‼️‼️(爆)

ジャニオタとしてグローブ座は絶対に訪れたい場所だったので叶えられて嬉しかったな〜!!!

あとグローブ座思ったより狭くて?小さくて?ほんっっっっっとに演者さんとお客さんの距離バカ近くて死にそうになったあの距離感で中丸さんの楽しい時間とかされたらもう召される。絶対召される。(確信)

画像1

次は中丸さんの楽しい時間で来ることが出来たらいいなぁってしみじみ感じました。待ってるよ中丸さん!!


そしてこれからですよ!!!

ずーーーーーーっとお会いしたかったhyphenさんに会えたんだよ〜!!!!!楽し〜〜〜〜〜!!!!(?)

画像2

画像3

画像4

3日連続でhyphenさんとお会いしました

やっぱり共通の趣味を持つ方たちとは話が尽きない‼️

シンプルに時間もっと欲しい‼️

こんなに一気にFFさんにお会いすることが無かったのでSNS凄いな〜って思うと共にKAT−TUNを通してこんなに素敵な皆さんと繋がることが出来て嬉しい気持ちでいっぱいです!

まだまだお会いしたい方も沢山いるから機会があればまたお会いしてくださいね〜!!!

ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?