見出し画像

10月22日(土) 血統からみた買いたい馬👨‍👩‍👧🐎

みなさん、はじめまして!のぶです🙇‍♂️
自分のプロフィール等はまた改めてnoteで綴っていきたいと思っていますが、明日10月22日(土)に血統の観点から買いたいと思ったお馬さんをご紹介させて頂きます!!
※私は馬券購入の際は、パドックも参考にするのでまくまでも前日段階での狙い目となります。

🐼本日のテーマ🐼
新潟の重いダートとマインドユアビスケッツ

はい。タイトルのままです笑
先週の新潟ダートは欧州血統馬の好走が目立ちました!
週の半ばでは目立った降雨も無さそうですし、雨が降るまでは前週の馬場傾向を引き続き考慮したいと考えています😌

そして昨日、門別のエーデルワイス賞を制したのは新種牡馬マインドユアビスケッツ産駒です。ダート戦での人気薄の好走も目立っており、個人的には大注目しています。マインドユアビスケッツ産駒の傾向についてもまた改めてまとめたいと思っています👍
では早速明日買いたい馬を紹介していきます!

東京1レース
◎⑫メダルラッシュ
父は上記の通りマインドユアビスケッツ。母父はサンデー系のゴールドアリュールとダート戦での好走が期待できそうです。

阪神1レース
⑧キングオブザナイル
父は、、、察しの通りです笑母父もディープでこちらもサンデー系持ち。芝では結果を残せませんでしたが、ダート替わりの一戦、前まで進めて欲しい!
⑩ダンツターセル
こちらも、、、😅
同コース、同距離で8人気で2着に好走。
前回は大変美味しい思いをしました🤭
この2頭はパドック気配をみて印を打ちたいですね😌

新潟2レース
①キョウエイルーマー
⑪デルマツリダシ
この2頭は母方がゴリゴリの欧州血統。
このレースでダートの傾向を掴みたい!

新潟3レース
④イデアミラーグロ

以上簡単に買いたいと思った馬をご紹介しました!
今までnoteは購入するだけでしたが、文字を打つのがこんなに辛いとは、、、😅改めて予想を出されている方々の凄さを実感しました💦
今度からパソコンで作成します笑

みなさんにとって良い週末になる事をお祈りしております👍🫡
拙い文章でしたがありがとうございました🐎🐟🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?