人気店メニューデザイン② Hum Vegetarian, Garden & Restaurant

画像1 ベジタリアン料理『Hum Vegetarian, Garden & Restaurant』 です!
画像2 ここだけビル部分に木が生い茂っていて、ネイチャー感がよーく出ています!
画像3 エントランス周りは、ウッディなネイチャーセンスでとてもいい感じにイメージ統一されている。デザイナーのセンスが光る!
画像4
画像5 ランチタイムでほぼ満席、現地の方がほとんどでした。店内は全体的にオリエンタルイメージで設計されていて、クオリティ面でもしっかりと作り込まれて安っぽいところは1つもない!このレベルのお店は最近どんどん増えてきているのではないか、、、知らんけど。。。そういったトレンド情報の詳しくは、今後島原さんから現地レポートしてもらうので、乞うご期待!
画像6 表紙は麻っぽい感じで木の留め具になっているなど、メニューもお店のブランディングツールのひとつとして、とてもこだわりを持って作られていると感じた。こんなアートな表紙でいけるとこ、そんなにないよねー。そしてベトナムっぽいなー。
画像7 写真が綺麗です、かっこいい!写真メインのフォトブックのようなメニューで撮影にとても力を入れています。メニューといえどイメージ先行で商品、店内の印象を良くするための役割にもなっているので実際のものとギャップを感じさせてはいけないというお店側の気負いも感じられます。
画像8
画像9
画像10
画像11 まるでおしゃれなインテリア雑誌だわ。。。
画像12
画像13 食器類もネイチャブルなコーディネート、ナイスですね〜
画像14 料理も一通り。 今からベジタリアンになっても 何も問題のないくらい 満足できるメニューばかり。
画像15 キノコは、ほぼ肉といった感じ
画像16
画像17
画像18
画像19 デトックスウォーターの種類も沢山あります。レモン、レモングラス、ローズマリーだったっけか。。。?
画像20
画像21 ベトナムは新鮮な野菜が豊富です。そして野菜も安くて、その値段もみんな知っているにも関わらず人気のあるベジタリアンレストラン。。。野菜素材以外に何か魅力があるんですね〜。答えはこちら→https://www.humvietnam.com/jp/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?