見出し画像

ガラテアちゃんをランクマで使いたい

こんにちは!kt0204です。今回はですね、自分のた

だの願望を言わせて頂きたいと思います!

ガラテアちゃんをランクマで使いたい!

ありがとうございます!!ただ、これが言いたかった!

ずっと言いたかった!そして使いたい!ランクマなら

自分も輝けると思います!そんな私ガラテアちゃんを

マスターすべく、友達と1体1をやっております!

そこでなんと!全部負け泣!うーんとね友達が強い!

めっちゃ強い!俺のこの前とは違う先輩だけど凄い!

https://note.com/kt0204/n/n4554963b3c85

ちなみに↑これが前の先輩について話しているやつで

す。ぜひ先輩のフォローをお願いします!

話を戻しましょうか。そうですね、あの先輩はまじで

強い!自分のミラティブ配信にも時々来てくれるので

皆もね一緒にやりましょ!自分もまだ世界と比べたら

弱いので皆で強くなって行きたいと思っております!

サバではカウボーイを主に、時々占い師を使っており

ます!ぜひ皆さんと一緒にやりたいです!

キャリーして欲しい|´-`)チラッ

全然初心者の方でも大丈夫です!キャリーします。
(多分出来ないよね)

いつでも顔だしに来てくれるだけで嬉しいので!

ぜひ皆さん来てみて下さい!

https://www.mirrativ.com/user/106427301
前回載せていなかったので載せます。

とりあえずガラテアちゃん日記のように書いていこう

と思います!よろしくお願いします!

何かありましたら連絡お願いします!
https://mobile.twitter.com/kt02041