見出し画像

ランクマ解放!!そして強化!!

ガラテアちゃんがこの前ランクマで使えるように

なりました!!イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

これで早速やってみました!!

ただこの前話したようにハンターは1番下なんですよ

つまり、俺と同じランク帯の鯖が少ないということ!!

だから、botが多い!!

botにはずっとマッチングしてました。

とてもめんどかったw

まあ、ランクも上がればbotも減ると思うけど……

プレイヤーと戦い!!

続いては強化情報ですね。

ガラテアちゃんのアプデはあの遅かった攻撃が

早くなりました!

最初は正直まじ遅い。

このアプデは予想できましたね。

次にあのコマを最初から縦横1個ずつ持った状態で

スタートするということです!!

これでファーチェが楽になりますね。

最後に一言いいですか?

ガラテアちゃんありがとう!!

Twitter @kt02041
discord kt0204
ミラティブ 影の代理人【kt】
第5人格 kt0204

なにかありましたら連絡お願いします!