おひさ!(低浮上)

しれっとね、逃避しに来ましたよ、頭皮に悪いからね。もうすぐ40歳、気にならないと言えば嘘になります。もう恋なんてしないなんて言うんじゃないかな。流石に。

みなさん「低浮上」知ってますか?僕は3ヶ月前くらいに知りました。

映画
服も作れるし、映画も撮れる男トム・フォードの『ノクターナル・アニマルズ』とSNS警鐘もの『ザ・サークル』の2つは最近珍しい「おお、ここで終わるのか…」の余韻映画でした。ノクターナル・アニマルズ面白いのに、予告だけ見ると、フィフティシェイズシリーズみたいなのが残念。

ブレードランナー2049
個人的にSFは面白すぎると困るので、(作画アニメは話が面白くないのが条件。的な)SFはこうでなきゃトーンがしっくり。

アトミック・ブロンドと女神の見えざる手は、
女性のハードボイルドものでしたね。エルも。

今年はBaby driverとドリームが順当に楽しかったのと、
ありがとうトニ・エルドマン、オン・ザ・ミルキー・ロードの非ハリウッドのプライドの2本が良かった。(早めの総括)

1ヶ月フリーパス期間があったので、ジョジョやらいろいろ見ましたけど、いらいらして帰りたいとか、ほぼ寝たとか無かった。


BiSH

メジャー感。アユニさんが完全に3番手の歌い手に。
アイナさんのダンスの反射神経。

INSIDE

伊集院さんが紹介してた、今年のゲームデザイン大賞。
僕は数年ぶりに不正ログインアタックされまくっているsteamアカウントで
2,000円で購入して、死にまくっています。楽しい。以下参照。


年末に向けて、皆様、体調など崩されませんように。
近いうちにまた来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?