R.I.P

2023シーズン明けて間もない日に衝撃が走った。

‥嘘だろ。
彼を知ったのはもう20年以上も前に
ブルーのインプレッサにモンスターエナジーのMマーク
『MONSTER ENERGY』を世に知らしめたのは彼のおかげと言っても過言ではないと思います。
全開からのドリフトに持ち込んだり、AWDでは難しいと言われる定常円旋回。
彼に憧れ彼のようにと自分もその一人でした。
当時、ジムカーナと言われる競技に参加していた自分の走らせ方はどちらかというと、ドリフト方向が強めで邪道と言われ続けた中で、彼のギャラリーを魅了する走らせ方に憧れスタイルを崩さずに走り続けて居ました。
引退後、KBの活躍は youtubeで毎年楽しみにして居ました

https://www.youtube.com/results?search_query=kenblock

スリリングなそして、奇想天外なことは年々進化していき
まさかのサンフランシスコ閉鎖での撮影は衝撃的でした。
もう‥新しいのは拝むことはできないんですね。

天才と言われる方々はなぜこうも早くに旅立ってしまうのでしょう?
F1の貴公子アイルトン・セナ然り
WRCのコリンマクレー然り
WGPのDAIJIRO然り
ポールウォーカーの時も衝撃的でした

まさか‥彼も旅立ってしまったとは‥
御冥福を祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?