見出し画像

ブログ"人に教えたくない北陸パワースポットガイド"筆者が選んだ”最も人に教えたくない場所”3選

ブログ「人に教えたくない北陸パワースポットガイド"」を書き始めてはや5年目になりました。

パワースポット」 をテーマにまわった場所は100件以上。有名な場所からちょっとマニアックな(笑)の場所まで思い出がいっぱいです。

そんなブログ「人に教えたくない北陸パワースポットガイド」の5周年を記念して

その中でも”最も人に教えたくない場所”を3つだけ選んでみました。

購入して頂いてもたった3つのリンクがあるだけですが、あるブロガーの5年間のパワースポット巡りの答えとも言えるものです。

北陸で”最も人に教えたくないパワースポット”3選

ここから先は

277字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?