見出し画像

ブログ"人に教えたくない金沢まんぷく情報"筆者が選んだ”最も人に教えたくない店”3選

ブログ「人に教えたくない金沢まんぷく情報」を書き始めてはや5年目になりました。

「コスパがいい安い店」 をテーマにまわったお店は100件以上。有名店からちょっと入りにくい雰囲気(笑)の店まで思い出がいっぱいです。

そんなブログ「人に教えたくない金沢まんぷく情報」の5周年を記念して

その中でも”最も人に教えたくない店”3つだけ選んでみました。

購入して頂いてもたった3つのリンクがあるだけですが、あるブロガーの5年間の食べ歩きの答えとも言えるものです。

北陸で”最も人に教えたくない店”3選

ここから先は

277字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?