見出し画像

Vue Fes Japan 2023の会場決定!

こんにちは、Vue.js 日本ユーザーグループコアスタッフのkeigo(@Kspace_trk)です。

昨年の Vue Fes Japan Online 2022 は、オンラインで開催されました。
今年のVue Fes Japan 2023は、10月28日 (土)にてオフラインで開催していきます!
会場は、東京都中野区の中野セントラルパーク カンファレンスです。
新宿から電車で5分なので、都心から行きやすいです!
先日、会場の下見に行ってきましたので、その様子をお届けします。

NAKANO CENTRAL PARK SOUTH入り口
入り口で待ち合わせ!
普段はオンラインベースで活動しているので、対面でははじめましての方も!
受付周辺
しっかり広さがあったので、何か置けたりするかな?
メインホールの入り口付近!ラグジュアリーな感じでイイ!
ここらへんにブース置けるかも?
いよいよメインホールへ
広いですね〜〜、300人くらい入れそう!
当日このマイクを握るのは一体誰なのか、、!

Vue Fes Japan 2023では、日本国内のVue.jsユーザーやメンテナーによる最新のトピックスをはじめ、国内外から著名なスピーカーを招待して、最新の技術トレンドやニュースなどを紹介します。

チケットなどの情報につきましては、また後日アナウンスするので、引き続き 公式 note公式 Twitter をチェックしてくださいね!
当日は是非オフラインで交流し、活発な Vue.js コミュニティの動向に注目しながら盛り上がりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?