2020年

 あけましておめでとうございます。2020年に入って初の投稿になります。あまり頻繁に活用していませんがこれからは週1を目安に活動していこうと思っております。

新年は、、、

 新年は特にどこかに行ったとかはありません。ただ黙々と生きていた(正確には初出勤の準備)それにつきます。体調を崩さず備えるということを最低限にやってました。


感想

 初出勤から4日が経ちました。感想としてはまだまだ分からないことだらけですが少し作業に慣れたかなと感じています。たった4日なのでまだ判断はできませんが感触としては悪くは感じませんでした。ただ仮の配置での作業なので正式にどこのポジションで何をするのかははっきりしていません。基礎的なことばかりだったので本格的に忙しくなるのは来週以降でないかと思っています。

終わりに

 まだ始まったばかりなので短めですがこれから習慣にしていきたいと思っています。短いですが今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?