見出し画像

noteをはじめたきっかけ

好きなカップルYouTuberが別れた。
お別れしてそれぞれを道に進むらしい。
初めてその動画を見た時は音ありで見れる状態ではなくコメントを見ながら音は無しで拝見した。
コメントにはそれぞれの道に進んでも応援しますという言葉が多くコメントを見ただけでも2人が別れたことがわかった。
正直、驚いた。結婚すると思っていたカップルが別れ、それぞれを道に進もうとしている。
もうその2人を見ることは出来ないと思うと寂しいけれど2人の決断は尊重したい。
色んな気持ちが葛藤した。

そんな時、カップルYouTuberの女の子の方がしていたnoteというものが気になった。
私も元々文字を書くことは好きで、noteで文字を表すことによって将来何かに繋がるのではないか、と考え始めようと思った。
写真もそのYouTuberカップルを見て始めてみようと思い今でも写真も続けている。
そのカップルは私にきっかけを沢山くれた。
そのカップルが別れてしまうのは何度も言うようだけど寂しい。
けれど私も2人がそれぞれの道を進むなら1ファンとしてそれを応援する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?