日記

とりあえず昨日インスタアカウント休止した。
なんかなんとなく、節目とかイベントシーズンが集まる時期は引き篭もりたくなる。

今回は友人と集まらなかったので、年末見てるガキ使もやってなかったからか、1番年末年始感がなかった気がする。

普段見てる実況者の人とかの恒例年末まとめ的な動画を見たり、1月から始まるアニメの過去シリーズを見直したり。

とにかくダラダラして、やっぱり連休って1週間もいらないなと思いつつ、でも寝られるだけ寝たい。

(1週間あるなら旅行に行って休みを使いたい)

年末年始は特に人も多いから、いつも以上に外に出たくなくなる。

(もしかしてこれがメンタル的に良くないのかもしれないけど笑)

今年は既に推しを見られる機会があるのが、ちょこちょこ決まってるから、生きる糧になります。

去年は月1冊以上のペースで本を読めたので、今年も継続して読んでいきたい。

どうせまた3日坊主になってしまうだろうけど、気が向いたら日記でも書こう。

2023.1.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?