日記

昨日やろうと思った掃除ができた。
ついでにタンスに収まり切らなくなって来たため、洋服の断捨離もした。
昔着てたけど、今は着なくなって部屋着に…にした洋服がかさんでいて、冷静に考えてこんないらんよなと。
洗濯して数時間後にカバーとタオルケットの存在を思い出した時は震えた。

明日からはまた仕事が始まる。
とりあえず今年こそは、一人暮らしをしたい。
そしてまぁまぁ満員電車を脱して、職場に近くなりたい。
出退勤で本読めないの暇だけど、その分ラジオ聞いたりできるなと思ったけど。
ラジオは何となくブームが自分の中にあり、波がすごい。

今日から文ストとツルネが始まるので楽しみ。
ツルネは第1,2話先行上映で見たけど、じっくり見られるのでまた楽しみ。
文ストは、小説とアニメ派なので続きが全く分からない。
からこそ、新キャラとかこれから敦たちがどうなるのか楽しみ。

2023.1.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?