日記

書こうと思ってたけど、忘れてしまったのを思い出したので書いておく。

4日ぶりの外出。
思ったよりも人は多くなかったけど、そこそこいた感じ。
日中は晴れてると暖かいなと思う。

今回の冬は特に出かけることが少なくて、厚手のアウターを着る機会がほぼない。
新しく買ったコートも数回着たくらい。
暑がりなので電車に乗っている時間が長いと、少し薄手のアウターしか着ない。
結局手荷物になってしまうのなら、ちょっと寒くても我慢しようってなってしまう。

帰宅するついでに色々必要なものを購入。
引きこもりなので、たまの外出には必要なものをリストして、まとめて購入。

帰宅後は2BRO.の動画を見た。

面白い。小島監督の作品。
小さい頃ほぼゲームは通ってきていなかったので、当時このゲームやっていたらウキウキだろうなと。
きっと少しずつ好みとか変わってるかもしれないけれど、根っこの部分は変わってないと思う。
だから、今ワクワクするものは、小さい頃の自分もワクワクする気がする。
ゲーム自体プレイ時間が長いのもあり、長尺の動画はありがたい。
声優さんも豪華でついつい見てしまい、あっという間に終わる。
アーカイブ追いついてしまったら、楽しみが…と惜しい気もするけど、続きが気になるので見続けてしまう。

明日(今日)で年末年始休みが終わる。
2日働けばまた連休なので、頑張ろう。
お休み最終日は掃除をしたい。

2023.1.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?