見出し画像

ありがとう✨

昨日で応援ナースの契約期間が終了しました。
スタッフさんから、プレゼント🎁をいただきました。
とても働きやすくて、オープン時から6が月
とても楽しく働くことができました^_^

ありがとうございました😊


数日前のお疲れ様会

利用者さんとも数名写真を撮り、全員の方への挨拶は出来なかったのが、
心残りです。

自分の娘と近い若い年齢の看護師さんたち。
女性、男性ともに素敵な方々達でした。

シフトが大変でしたが、仕事に行くのが嫌だなと思わずに行けるというのは
とても貴重なことと感じます。

思い出深い職場に出逢えました。

感謝です。
ありがとうございました(*^▽^*)


よろしければサポートお願いいます!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。